【募集を締め切りました】「第2回 IT企業の働きやすさについて考えるワークショップ」開催のお知らせです!

***こちらのワークショップは募集を締め切りました***
たくさんのご応募ありがとうございました!
****************************

 

こんにちは。
musubisuのHPを訪ねてくださりありがとうございます。

2月に開催をしてご好評いただいた「IT企業の働きやすさについて考えるワークショップ」の第二弾を開催することとなりました。ご参加くださった皆様、ご応募くださった皆様、どうもありがとうございました。
ワークショップでは弊社musubisuの「会社の成績表」を公開しています。

日頃、エンジニアとして働いている皆さん、「もっとこんな職場だったら。。。」「休暇はうちは取りやすいほう?取りにくいほう?」「もっとスキルを磨きたい」「こういう理由で転職を考えるのは妥当?」そんな悩みを抱えていませんか?キャリアパスについての悩みなどないでしょうか?

より良い働き方、自分に合った働き方ってなんだろう。そう考える方にmusubisuの「会社の成績表」を公開します。musubisuで働いている社員が会社をどう評価しているのか、それを点数化したものが「会社の成績表」です。

musubisuは、社員にとってより良い会社である方法を模索しています。そのために、もちろん社員の言葉に耳を傾けています。けれど、musubisuはまだまだ小さな会社です。もちよるアイディアにも限りがあります。そこで、同業の方から意見をいただけないかと思いました。
でも、「そんなことを社員でもない自分がどうして?」と思われた方。そうですよね。
すっかり転職が当たり前の時代になりました。けれど、転職後の職場の様子は入社するまでなかなかわからないもの。。。だからこそ、他社のことを知ってご自身の転職活動の基準を見つめなおしてみませんか?
自分にとって大切なのは、プライベートとのバランスなのか、収入なのか、責任の大きさなのか、会社をどうやって評価したらいいのか一緒に考えてみませんか?当日はほかの参加者とも話し合い、新しい視野がひらけたり、自分にとって大切な働き方が見えてくるかもしれません。

【開催日時】
2019年4月12日(金)19時~20時30分
(ワークショップ60分、フリータイム30分)
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

【参加資格】
・システムエンジニアなどIT関連業務に従事されている方
この座談会は企業に勤めている方々の意見交換を行う場です。フリーランスの方のご応募はご遠慮ください。

【応募締切】
2019年4月4日(木)

ご興味のある方は、musubisuワークショップ企画係(a.itaya@musubisu.co.jp)までご連絡ください。

*参加無料
*参加人数は6名程度を予定しています。
*応募者多数の場合は抽選となります。
*当日は、進行役がいる上でのワークショップ形式、ディスカッションを行います。
*座談会の様子は後日、弊社HPなどに掲載することがございます。その際は個人が特定できる顔写真やプロフィールは掲載いたしません。

(以前のワークショップの報告に添えられている写真はイメージ画像です。実際の参加者の方ではありません)

株式会社musubisu
採用担当
a.itaya@musubisu.co.jp
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル

コメントは利用できません。

musubisuで一緒に働きませんか?

募集中の職種を見る